でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

恋心やわらかな波紋 少しの勇気をください

2012年03月05日 06時07分33秒 | 日記
支配を良しとしない者が支配者にふさわしいなら!!
やっぱりキンケドゥかっこいいんだよねw
さぁー恒例のエクバの画像貼りますね^^



あ、ごめん。
今気づいたけどランクマッチ入ってるの更新されてないわwww
そんなことよりも、今日は機体発掘してました。
自分でルーム作ってるので「フレンド募集中 蹴りあり」
これをね見つけたらよかったら対戦してってくださいねー
2000機体は普通なら無難にエクシアとかストライク取るんだろうけど
デュナメスにしました。ブルーデスティニーDLしてない・・・
ケルディムを悪くないです。たまに使いますがw
やっぱりX1だよね。フリーダムとかも。
エクシア、ガナーザク、デルタプラスとかも練習するか<-ヘ->
F91:「解せぬ!!」
それにしても本当に1000機体使えないんだよね。
援護ならガンイージーとか、強いのはザク改とヒルドルブ^^
2000機体で許して下さいm(__)m
とにもかくにも練習あるのみですね、クアンタに頼りすぎたからねwww
ブースト性能良くないとあんまり振り回せないよ(キリッ

今日は3時間なのでお昼には帰宅。
夕方からは床屋なので、カスタムテーマ製作&カミングスウィート聞いてだね^^
アマガミSS+の湯たんぽセットとかはどこも売ってないね。
それだけ人気があるのか、予約がほとんどなのか。
Amazonにマジで感謝してます(;。;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿