でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

貴様を撃つ事だけには戸惑いは無い!!

2012年03月04日 17時36分55秒 | 日記
あぁー、何もかもが俺の敵だな。
そんな風に見えてくる。
結局機種変明日ねとかホザかれたからいらっとして
頭髪検査あるしとか、反論して結局話が進まないから
頭にきて機種変いいやって言っといた。
話が噛みあわねぇんだよwww
せっかく予定開けといたのに、全てが台無し<-ヘ->
挙げ句の果てには床屋優先とかw
で、明日自分で行きなさいって言われて
はぁ?つって色々と。
で、自分で行くっていったら「明日も雨なの知ってんのかねぇ?」
お前も明日自分で行く?って聞いたやないかw
で、プラモデル作ってた、画像はあとで載せるね^^
まぁお金もくれないみたいだし、床屋なんか行くかボケェwww
この記事書いてる時にもすごくイライラしてる(#^.^#)
床屋今日行くよって言ったはいいけど
「ご飯作ろるのが遅れる」とか「片づけ進まん」とか
全ての元凶が俺みたく言うから、それもって事で明日自分で行くっていいました。
検査は水曜日ですが、雨降ってたら床屋行くわけ無いだろw
アマガミSS+の湯たんぽカバー開けてないから
それで心を静めます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿