でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

数えられなくても構わない夢の数

2012年04月24日 06時54分06秒 | 日記
おはようございます^^
昨日の夜の時点で体調が80%ぐらいのデカルトですw
これは学校行けるわ。
余裕、余裕!
なんたってエクバ出来たぐらいですからね(え
↑ゲームしないで寝るんじゃなかったの?バカなの?死ぬの?
結局トールギス&シナンジュの練習を少ししました。
10戦もやってないですがw
ギスは無駄に上手い人の真似しようとして
動きが逆に悪くなる始末。
X2も1回使いましたが強い強いwww
2000コストになるの嬉しい限りです(#^.^#)
リロード時間が増えたとはいえ、十分すぎるなー
↑ここでスマホでガチムチパンツレスリング見始めましたw
とにかくギス練習します。


そして学校でお金のやりくり計算して
夏色キセキのCD&ブルーレイ買うか検討します。
あ、そういえばアマガミSS+の七咲のストラップとかのセットも頼んだなw
考えただけでテンション高いぞ・・・
しかし金が足りないのは目に見えてる。

(診断メーカーで遊んでみた)←今回は自分的に嬉しい結果が多いです^^
~好きな人との相性度~
・絢辻 詞
「相性度は94%です。もの凄く相性がいいです、。様々な面で相性抜群。
 とても幸せな時間を過ごすことが出来るでしょう。」
ここが2次元だったら・・・
いかん危ない危ない。現実逃避してた。
・七咲(逢が入ってないのは相性が悪かったからってことは内緒です。)
「相性度は1000%です。もはや言葉では言い表せません。
 生まれ変わってもまた愛し続けるでしょう。永遠と」
当たり前の結果だな(キリッ
上のやつは見逃してくだせぇ
またテンション上がってしまうじゃないか!!

・デカルトは陰で・・・
「変 態 小 尉」と呼ばれてます
俺は小佐だぞwww


(コメント返信)←遅れてごめんちゃいm(__)m
>>立華奏さん
おひさです^^
やっぱり100%とか目指してても妥協しますよねw
僕もアマガミ妥協したんでwww
麻雀のイベントはフルコンプしたんですが、本編が長すぎて
攻略本あるけどいちいち見るのもあれなんでね・・・
エクバのペナルティって結局何なんですか?
何回か貰いましたけど、特に変わったとこも無かったんですが。
心配しなくても訪問者は下がる一方ですwww
メスガキは最悪です、女の子は大好きです^^
エクバいつでも招待してくださいね!!
最近は機体練習したいのに招待が多くてメンドいので
コメントは招待×になってますが、奏さんの特権ってことでOKですので!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒雪姫)
2012-04-24 19:06:33
初めまして!いつもいつもデカルトシャーマンsのガンダムのカスタムテーマDLさせてもらってます。ありがとうございます!
返信する
Unknown (デカルト)
2012-04-24 20:57:53
黒雪姫さん初めまして!!
こちらこそ使っていただいてありがとうございますm(__)m
最近は壁紙不足であんまり新作出来ませんが
使っていただければ幸いです^^
僕が作ったカスタムテーマのアイコンの色とかで
相談がありましたらお作りしますので!
また何かありましたら雑談でもOKですのでコメントしていただけると
こちらも嬉しいです(#^.^#)
これからもカスタムテーマと宜しければブログの方もお願いいたします。
返信する

コメントを投稿