でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

輝きながらわがままなPride 気を抜けば無くしてしまいそう

2012年04月23日 20時59分51秒 | 日記
まだ少し体調悪いです・・・
頭痛がヒドかったんで薬を飲んだら落ち着いてきました。

体調悪いのに動画見たりとかゲームとかすると
目が霞むんですねー・・・
おかげでエクバ全然まともに出来ませんでした。
まだ本調子でもないんで、今日はエクバ自重しますw
今も少し気持ち悪いかな?
そんなに重症ってことはないですが
みなさんも体調には気をつけてくださいねー

それと夏色キセキのブルーレイ欲しくなってきたwww
CDもOP曲好きなんで買うかもしれんw
あと少しで出るらしいんで、チェックしときます。
アニメ関連の物だけで、どれだけ出費が増えるんだ・・・
1ヶ月にアマガミSS+と夏色キセキのブルーレイで1万円は飛んでくなw
オクでやりくりするしかないか・・・

1日中ごろごろしてて書くことないんでこの辺で。
アマガミSS+見てから寝ます(栄養補給)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿