でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

つなげてみようゆっくりと... 願いは勝つ

2012年04月24日 20時53分14秒 | 日記
タイトルのパワプロ11のOPである「Pride」が終わりましたねー
お次はどうしようかまだ決めてないですw
最悪明日は後で編集かな?
そ・れ・よ・り・も!!
明日は4月25日ですね^^
めっちゃテンション上がります!
学校なんて燃えちゃえばいいのに
え?何でかって?
只今デカルトが絶賛ハマり中の夏色キセキのCDが出るんですよー!!
帰りに買ってきます。
お金が今後の感じでも確実に足りないので
なんとか集めれることを信じて買いますwww
単純にOPが好きだからってのもあるんですけどね。
そしてブルーレイまで購入する気でいます、このバカ小佐はw
1ヶ月にアニメのブルーレイだけで万札が余裕で飛んできます・・・
ここはオクでなんとかするしかないのです(キリッ
もちろん毎月のお小遣いはなしです、はい。
正確にはアマガミSS+のブルーレイの足しになるのですが。
オクで1ヶ月に1万稼げればかなり楽になるね^^
最悪の場合は親に「金ないから貸してくだせぇ、おなしゃす!!」
これで何とかなるだろ。早く仕事してお金貯めたいね。

夕方の更新が無かったのは
お友達が家に邪魔しにきたからです。
決して僕は悪くないです、友達が悪いです。
文句のある方は僕が伝言しときますんでどうぞwww

さて今からは全くやれてないアマガミSSのトレカの応募券書いて
いらないカードとかまとめて整理してから
っと、その前にエクバするかw
ちょっと機体練習をかなりメインでするので、勝率が恐いな・・・
診断メーカーで遊ぶの忘れてましたw
すいませ~ん、ごめんなしゃ~いm(__)m
「HEY、構わねぇ、殺すぞ♂」
「畜生Sめ・・・」
「兄上♂恐いでしょう・・・」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿