でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

そうやって意地張って 踏ん張って生きてなくちゃ 時間の流れさえも怖くなる

2012年04月11日 21時07分08秒 | 日記
パワプロは夜に持ち越しと言うよりもやってないw
エクバでインジャ練習してたけど使いやすい!
シナンジュよりインジャの方が安定する。
ただひたすらに練習してきます^^
ストフリ「解せぬ」
X1改、X2改、Fbを使用。
今からもやりますが恐らくこの機体かな?
νガンとF91は使いそうだけどwww

ゲームの時間配分が難しいんだよなぁ・・・
夕方もかなり眠かったし
ニコニコ動画見ながら寝てたからなぁ。
今日は早めに寝るとするか。
明日は木曜日でアマガミSS+があるので早めに寝ないと
次の日の授業は乗り切れないwww
なので明日は1時間目から頑張って寝る
明日は天気いいのかな?
良ければDVDケースとか棚とか買ってきたいんだが。

それとスターダストメモリーの感想でも書いときます。
やっぱりガンダム試作機はかっこいいですねー
フルバーニアン、サイサリス、ステイメン。
個人的にはコウが乗ってた機体が好きです^^
ニュータイプでもないのにあそこまで使いこなすとは・・・
最後の方はかなりコウがかっこ良かったです!!
紫豚は4ね。糞ビッチめ。
詳しいことに関しては後々DVDの巻数ごとに分けて書きます。
いつになるか分かりませんがねwww
今日はアマガミSS見てから寝るのです(キリッ
七咲で気力補給・・・
あ、整理整頓とか何にもしてねぇwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿