でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

もう少しで第一線を抜けるんだ!!

2012年04月11日 16時30分34秒 | 本格的♂つぶやき
えーっととりあえず
今日のカスタムテーマの製作はお休みです
画像が無くなってきたので補充が完了次第、製作を再開します^^
楽しみにしてくれていた方はすいませんm(__)m
そしてこの閲覧数の落ち方であるwww
やっぱり皆さん忙しいようですね。
更新回数減らして、皆さんが見やすいようにするかな・・・
と言うわけで、今からすること。
・溜まってる動画見る。
・パワプロで調子こく
・エクバで無双
・アマガミSSを全話見るとか友達に言ったけどどうでもいいのはスルー
・左肩の再生治療
・机の引き出しの整頓
・オクの出品方法を調べる
・きつねうどん食べる
やること多いなーwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿