でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

本当に殴るべき相手はそんな自分だろ

2012年04月12日 06時40分36秒 | 日記
(今日の一言)
昨日これ書くの忘れてたねw
左肩が重傷なので、自分で揉んでたら悪化した。
手つきがエロいのは仕様です

(画像PTPTタイム)

4日で101戦68勝=勝率67%
悪くはないんだけど、欲を言えば70%欲しかったw
X1改、X2改、νガンダムが安定すぎるwww
フルバーニアンも65%キープで最悪60%ってとこ。
確かにチャージショットの隙がかなり大きいのでね。
威力は高いし、格闘からも確実にはいるのでかなり強いですが^^
そしてインジャの使いやすさである(キリッ
自分が下手くそでもかなり動けるw
2500機体の安定性ヤバい。でもフルブーストは特格無いんだっけ?
=使えるのは今のうち
フルブーストでも使う機体は変わらないと思います。
クアンタがどうなってるのかが知りたい…>_<…
射撃が乏しいことはなさそうですが。
とりあえずはフルバーニアンとインジャを練習するのみ!!

パワプロは結論の末自重しました。
え?何でかって?
アマガミSS見てたからだよ(DVDに触ってもいません)
そして眠たいからである。
今日はアマガミSS+の最終回なので少し寂しいですがしっかり目に焼き付けます(#^.^#)
しかも記事書いてるときに流れてる音楽がクオリア・・・
泣けてくるぜ(;。;)
まぁ今日はアマガミSS+までの待機時間でやろうかな?
これで見るアニメはナルトだけになったかー
それとアマガミSSのトレカの応募券で応募しなきゃ。
発送までに2ヶ月以上かかるので早くしないと(..;)
今日こそはDVDケースとかを見てきたいものだ。
雨だったら仕方ないね♂

では気をつけて1日を過ごしてくださいねー^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿