でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ222

2012年04月23日 16時18分22秒 | PSP カスタムテーマ

こんにちは。
高校3年間の皆勤賞を逃したデカルトですw
ずる休みとかではなく、ガチで学校行ったとしても
たどり着けるかどうかってレベルだったので休みました。
どういうことかと言うとですね。
朝起きて、飯食おうとしたら急に気持ち悪くなる、吐き気も襲う。
で、飯食べるのやめて少し横になろうとして
自分の部屋に戻った時に
布団に倒れこむ前に、一瞬意識がなくなって倒れたんですよね。
親がいたからいいものの誰もいなかったら
意識不明のままでしたね。
確かに倒れた時の感じを全く覚えてませんので。
原因は寝不足と夜にピザ食べたからかな?
自分が悪いんです。
まぁほとんどその後は寝てましたが、今では多少なりとも頭痛はありますが
明日は学校行けるね^^
で、飲み物とか買うついでに課金してきましたが
途中のボスで積んで、あと10階ってとこで断念。
6500円をどぶに捨ててしまいましたwww
なんとかしてオクで取り返さねば・・・
マジでなえた。意外なところで積んだんでねw
オクに出品するものの準備でも始めるとしますかー

夏色キセキ見ながらやるとします。
↑多分1日中見てても飽きないと思うw
あとはアマガミSSのトレカの応募券書かなきゃ。

カスタムテーマの製作も終わりました。
良かったらDLしてってねー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿