でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

すり減らすことは間違いなんかじゃない

2012年04月23日 07時05分47秒 | 日記
(今日の一言)
昨日課金した分でも、回復薬足りねぇw
ダンジョンが前回のイベクエから20階増えてるからなぁ。
ここまで課金しておいてたどり着けないのもやばいんで
足りない場合は学校行く前にさらに課金してきますwww
携帯ゲーム恐いでしょう・・・

そしてギスを使ってもなかなか上手くならない。
勝率意識するなら使わないのがセオリーなんだけど
使えたらかっこいいっていう安易な考えがあるwww
結局シナンジュ練習してればいいものをギスも使ったら
ヒドいったらありゃしない。
焦ってはないんだけど、無駄なコマンド入力が多いのと
覚え込んでるタイミングを忘れてて、立ち回りがゴミ。
↑結構練習しました、かなり難しいです。
そして気づいたら残弾数がじり貧www
良いとこなしでしたが勝率は半分半分ぐらいかな?
昨日ほどやりこんでもいないので、って言うか昨日はやりすぎw
とりあえずνガンダムの安定性が異常すぎて他の3000機体は
クアンタかワンチャンHi-νしかないw
ストフリとか恐すぎて使えないぐらいのファンネルバリア依存症。
ターンAのハンマーも防げるとか強すぎる。

てか診断メーカこの記事はお休みで。
課金してお金使ったから、また計算し直しだな。
学校でまたやろう。
リスト作って持っていけばいいか。
アマガミSS+のブルーレイでかすぎるな・・・w

昨日ね夏色キセキの1話は1回見て2話は3回見ちゃったwww
確実にハマってしまった。
アマガミSS+の穴を埋めれるね!!
今週も木曜日が楽しみです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿