でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

信じる場所はそれぞれに色を持つ

2012年04月22日 20時26分36秒 | 日記
あーあ、課金しちゃったよ・・・
5000円の出費は大きいな(..;)
すぐにオクで取り返せればいいんだけどねー

結局1日中家でごろごろしてましたw
外出はコンビニの10分程度。
雨が降ってたので少し肌寒い感じでしたね。
1枚上に着てって良かった。
で、よくよく考えてみたんですけど1日のPS3がついてる時間
とりあえず今日1日0時から~今のところまで。
0時~5時、10時~20時(おそらく12時まで確実につけっぱなしですw)
=1日の19時間ぐらいはついてるねwww
本格的♂エコ意識0
家にずっといるんだもんね。
仕方ないね♂
大抵はインターネット&エクバです。
シナンジュの安定性がやばいのだけど
いざ使うとトールギスはあんまりだったかな。
気づいたらめちゃくちゃダメージくらってるしwww
確かにダメージとってはいるんですけど、癖が強すぎて
なかなか上手く行かないんですよねー
もう少し精進します^^

(この後やることリスト)
・アマガミSSトレカの応募券書く
・部屋の整理
・オクの準備
・お金の収支の計算
忙しいな・・・

(診断メーカーで遊んでみた)
・デカルトの容姿を採点
「服装40、髪型96、顔立ち29、目つき16、口元36、肌53、姿勢49、仕草39、後姿81、歩き方13」
全体的に数値低いなw
髪型と言っても、ワックスとかは全くつけないので
さらさらのストレートでござんす^^

・デカルトの第1印象
3人のツイ友が臭いと、74人がサイテーと答えた。
実際は?
82人→うんこ、300人→スケベまるだし
とりあえずフォロワーそんなにいないからw
しかしこれはヒドいな・・・
誰か助けて&慰めて(;。;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿