でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

立ち上がる力に最大の愛をこめて

2013年01月13日 20時13分37秒 | 日記
ごめん。
普通に更新せずに寝た。
TARI TARIで頭がいっぱいだったんだ。
仕方ないと言えば仕方ない。
とりあえずレンタルで出てる5巻までは見終わった。
だがウイング借りたのは見てない。
ヤマト2199も見てない。
録画したアニメも見てない。
=時間ください。




今日でバトオペ大佐10行きそうw
頑張れば。
何戦出来るか分からないけど
10戦ぐらい行けば届くと思う。
ついでにドム重装備も出来てくれると・・・
☆3はプラチナしか出なくて
ウンコ漏らすレベルwww
↑お食事中だったらすいません。
ジムスナ使いたいんだよねー
ロングレンジはLv6出来てるからさぁ。
ジムスナは作ってないしなー
さすがにスナのLv2出ても迷惑かけるから
WRのほうがいいと思うし。
まぁプロトでだいたい解決なんだけどねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿