でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

輝いてる 自分を信じたい

2013年01月12日 20時36分06秒 | 日記
疲れた・・・
車校疲れた・・・
ダメじゃないか!!
チオビタドリンク飲んでちゃぁ!!
ちょっととばしたのがいかんのかw
時間配分ミスってとばしたら
20分前に着くもんな。
さすがにビビるわぁ!!



おし、ドム重装備Lv5出来たぞ。
なかなか強いんだがデカいから
射撃が当たる当たるw
ただシュツルムの削り方がエグいwww
支援機とかでもいきなり減るからね。
ただ一番怖いのはやっぱりプロト。
使ってるからこそ分かる。
いくら相性いいとは言えあの火力は怖い・・・
しかもまだ完璧になれてない状況だしねー


やっとTARI TARIの2巻借りれましたしおすし。
明日は朝に更新しようかねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿