でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

思うまま旅立とう 新しい世界の中へ

2013年01月14日 20時36分57秒 | 日記
はぁ眠い。
出来るなら時間を止めて寝てたい。
昨日も寝たの3時過ぎだしなw
親にもゲーム音とVCうるせぇ言われたし
ちょっと反省。
VCをゲーム音でかき消すのが目的だけど
もう少しTVの音量下げるなら
喋る音量も下げなきゃな。
まぁ仕事があるから迷惑かけれんしな。
↑だが何回目w
明日学校とかさらに萎える。



とうとう大佐10です。
これで朝も早起きしなくてよくなるな。
ゆっくり寝れますな。
=夜も多少の余裕ができる?
まぁどうでもいいですけどねw
エクバの練習に集中しようかね。
バトオペはひと段落ってとこですね。



それよりTARI TARIの最終巻のブルーレイ買うわ。
もうグッズに8000円もつぎ込んでるから
あとには引けないんだよ・・・
ヤマト2199の女の子のグッズも探すか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿