でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

光と影 栄光と失意 でもどんな時でも思うことは

2012年04月12日 17時11分23秒 | 本格的♂つぶやき
たらいまーん^^
今日も1日がgdgdで長かったよ・・・
ひたすらなまでに「アマガミSS+最終回かー」
って思ってましたw
最近の僕の居場所は、ツイッター、エクバ、携帯ゲーム
マジでボッチwww
ネット環境無かったら孤独死だなw
かと言っておホモだちはいりません、絶対にだ(キリッ

学校帰りにDVD返してきた
=カバンの中に仕込んであったのです^^
ついでに見たらUCの4巻あったので借りてきた!
まさに奇跡、今日は運がいいのになんでアマガミSS+が終わるんだ・・・
で、その後にDVDケースとか棚とか見てきたんですけど
棚は高すぎて無理(1000円もかかりません)
DVDケースは20枚で400円って。
なんか割りに合わないのでアマゾンで探してみます(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿