でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

ただ今は負けたくない 自分に負けない「プライド」

2012年04月12日 20時45分15秒 | 日記
あーあやることを後回しにしてゲームしてしまうw
本格的♂妥協
一応エクバしてインジャの練習してましたが
また階級詐欺(僕もですが)にかかりましたwww
中尉の40%以下より伍長の70%の方が格段に強い。
ランクマッチで50%越えてるインジャ使っても
気づいたら死んでて、僕がX2改使ってなかったら負けてた。
↑あえて言おう、階級詐欺でないと!!
今からも少しやりますが、パワプロしたいので
たぶん15勝ぐらいしたら止めるんじゃないかな?
ユニコーンの4巻見たい・・・
って今日はアマガミSS+だからそれまでは時間あるか^^
それに明日から携帯のゲームで限定イベント始まるので
かなり忙しくなりそうだぜ(キリッ

それとですね
アマゾンでDVDケース探してたらあった!!
50枚入りで1000円以下www
買うか迷ってますが、とりあえず候補かな。
お金が自由に使えないのは結構辛いな・・・

まぁ短いかもしれませんがこの辺で^^
アマガミSS+終わっちゃうから、タオル用意せねばwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿