でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

いくつもこの手からすり抜け 一つだけ離さなかった

2012年09月08日 07時52分40秒 | 日記
(今日の一言)
もうすぐ秋ですねー
昼とかはまだ暑いですけど
朝と夜は涼しくなりつつありますね。
↑ここまでテンプレ
こういう涼しい時期は風が気持ちよくて、つい眠くなる・・・
膝枕してもらいながら涼しい中寝てみたいね(..;)
いつの話だよwww



はぁ・・・
なんかバトオペ以外のゲームをする気にならないんだがw
バイオ4もそろそろ終わりっぽいけど
エイダ編のサドラー強すぎだろwww
ロケラン無双も出来なきゃ
まともな武器が火薬付きボウガンだけだもんなw
レオン編は武器が強化できたからいいけども(;。;)
FPSの感覚に慣れてるからやりづらい。
明日までにクリアとか無理ゲーだろw


とりあえず今後の出費とかを現段階で考えてみた。
・アマガミSS+ブルーレイ美也編 6000円
・トータルイクリプス ブルーレイ Amazonなら6000円
・アマガミSS+一番クジ 未知数(おそらく3回ぐらい引いて、欲しいものなしの場合単品買い)
まぁ多少の余裕はあるわけだけども
そんなに使えるわけでもないので
すごく中途半端ですな・・・
欲しいゲーム出たら1つぐらいならなんとかなりそうだけど
それ以上出たら部屋の隅っこで考えるしかない。
しかしアマガミのブルーレイは来月で支払いがラストなので
当分はブルーレイでお金を使うこともないでしょう。
学生なのによく支払えたもんだwww
バイトもせずに・・・
ゲームして・・・
就職はよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿