でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ225

2012年04月28日 17時03分54秒 | PSP カスタムテーマ

アマガミSS+のブルーレイ2巻まだかなー?
おっと小銭を用意せねば。
6825円・・・
こう考えるとすごい買い物してしまったな(今更
夏色キセキのブルーレイも買う気まんまんですから
1ヶ月でアニメのブルーレイ2本で1万飛んでくぞwww
6月にはアマガミSS+のストラップセットもあるから・・・
今月分も入れて
(6825×6)+(4500+(7000×6))+3500=40950+46500+3500=90950円
ちょっと待てwww
無理だろこれはw
所持金が2万で毎月のお小遣い2500円を12月までフルに使ったとして
90950-(20000+(2500×8))=90950-20000-20000=50950円。
        ・
        ・
        ・
       絶望
なんだよこれはw
正月前だから余計に足りないだろ。
夏休みに5万もらえるわけないしな。しかも0円生活w
親に毎月1万借りながら生活まであるな。
あまりにも無理な場合は正直に言おう。
「アニメのブルーレイ買ったけど、足りないから毎月1万貸しとくれ。」
地味に毎月を入れるw
そして1本とは言わない、6巻セットと1本と7本だ。
アニメ恐いでしょう・・・
オクも絡めばなんとかなりそうだけど、金借りるのは確定っぽいな。
早めに用意しておこう。
後先考えても誘惑に負けてこれざまか。
くっそワロたwww


カスタムテーマも製作終わりましたー
今回はなんと!バンシィのカスタムテーマです!!
さらに壁紙もアニメ中の物で、解像度もかなり高いので
是非DLして使ってみてねー^^
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿