でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

約束した未来へ有終の美を飾るよ

2012年02月21日 07時00分00秒 | 日記
七咲逢ちゃん、誕生日おめでとう!!
この出逢いに感謝します・・・
もう携帯の待ち受けを七咲の誕生日壁紙を加工して
サイズを完璧に合わせて使用している
全然勉強どころじゃないくらい
集中できない今日の夜中のデカルトですw
さすがに寝るのはマズいからな・・・
ちょいちょいエクバしたりニコニコ動画見てましたが
あまりにも効果が無く、時間がもったいないので
この記事書いてます^^
とは言ったものの書くことないってねw
暗記多すぎて発狂。
授業起きてても分からん。
とりあえず写しておけばいいか程度の考えw
これがいかんらしいですが、物忘れ激しいので
↑勉強や嫌いなことのみ
無駄なことはいっぱい覚えてんのになー。
30分ぐらいにらめっこして寝る。
追試と留年だけは回避する。
これ重要な目標(#^.^#)

勉強とは関係ない話になりますが
TBSのオンラインショップであるTBSishop覗いてきたら
アマガミSS+のブルーレイ6巻セットが
DVDとか関連で売り上げ1位www
ちきしょー社会人め。
あと1年か2年早かったらなー
どや顔でマフラータオル貰ってたのに
今の財布の中身じゃ足りやしねぇ・・・
アマガミのカードさえ出てなければワンチャンあったかもな
↑ないです
とりあえず試験頑張ってきます。
みんな勉強してんだろうなー。
すごい劣等感を感じるんだが気のせい?
テスト&成績=格差社会の元凶
だと思うんですよ。こんあこと書いてる間にも勉強できるのにね^^
手際って言うか、こういうときはやたらと効率悪いwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿