でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

無くした未来は僕が見つけるよ

2012年02月20日 20時58分33秒 | 日記
勉強>机の上の片づけw
さっさとやって、さっさと終わらせるかー
夜ご飯食べたし風呂にも入ったし^^
明日は国語、電気機器、電子回路か・・・
機器と電子回路はさすがにノー勉はきついだろう。
↑今までの経験上
アマガミSSの七咲の誕生日壁紙もゲットしたし!!
CDの払い込みはまだですがねw
お届け予定日が23日(発売は22日)になってたから
明日か明後日なのかな?
発売日に払い込みはさすがにないから、やっぱり明日か。
出来れば今日か明日の朝には知らせて欲しいなー
気になって勉強出来ないぜ(;。;)
↑したくないから見苦しい言い訳

ゲームも自重しとくか。
カスタムテーマ製作した後に、フレンドの方が
生放送でエクバのオンラインしてたので
ルームに入る許可もらってやってました。
生放送時間(30分、以後は有料)まででしたので5戦しかしてませんが
楽しかったです(#^.^#)
使用機体はF91(3回)、X2改、エクシア(1回ずつ)でしたー
勝ったのはF91だけかな?
あとの2つは援護間に合わず・・・
しかもフレンドの人とチームになってないw
またやりたいなーと思うデカルトでした^^
もうかれこれ3日はアーマードコアやってないから
明日午前で終わるから、帰ってきたらやろうかね。
今日のカスタムテーマもDLよろです!!
明日は何にしようかなー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度も (バード)
2012-02-20 21:15:44
何度も何度もスミマセン、カスタムテーマのお願いです。
アイコンが黒のけいおんの秋山澪をお願いします。
壁紙は
http//img2.blogs.yahoo.jp/ybi/1/e6/49/niihaao_nikoniko/folder/950508/img_950508_19348122_0?1286870441
です。
後、多分俺の方が年下だと思うのでため口で結構です。
何か不都合があったら、言ってください。
返信する
Unknown (デカルト)
2012-02-22 00:25:46
りょーかいしました(#^.^#)
アイコンは真っ黒ですか?
フォーカスは色をあわせますか?
色が決まり次第コメント下さいm(__)m
分かりにくい場合は説明の画像載せますね。
お気軽に言って下さい。
ため口でいいですかw
ある程度軽めにフレンドリーにしますね^^
行き過ぎると歯止めがかからなくて
不快になってしまうかもしれないので…
返信する
無題 (バード)
2012-02-22 16:40:11
大きなアイコンは(ゲームなど)画像などが良いです。画像はデカルトさんにお任せします。
小さなアイコンは(メモスティなど)灰色のアイコンでお願いします。
ワガママでスミマセン。
何か不都合があったら言ってください。
返信する

コメントを投稿