でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ166

2012年02月21日 14時23分45秒 | PSP カスタムテーマ

ほいほいほいほいほいほい

ほいほいちゃーはん全開♂
Q:テストは?
A:オワタwww
Q:昨晩は?
A:ほぼノー勉^^
Q:赤点?
A:ぎりぎりのところ
Q:今日は逢ちゃんの誕生日ですね。
A:それだけが唯一の救いでござんす^^
どうもー、デカルトっぽいけどやっぱりデカルトですw
マジでテストまずいな・・・
調子こいてる場合ではなかったと言う事か。
とりあえず一言。
アマガミSS+のキャラソンの払い込みまだかー!!
気になって勉強どころではないんだよw
早めに払い込ませておくれ・・・
エクバは帰ってきてから少しやったので
今からは久しぶりのアーマードコアVやるんだ^^
勉強しなきゃいけないけど、順番がね。
アーマードコア>プラモデル>勉強
危機感無さ過ぎて、逆に怖いですw

カスタムテーマも製作終わったよん。
良かったらDLしてってねー
ダウンロードはこちらから

募集カードのリスト製作と、生放送の予定は
テスト終わってからだなー
今はそれどころではない
↑ゲームやってる奴の言う事か!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿