でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

To Nobles Welcome to the Earth

2012年01月01日 00時00分00秒 | 日記
明けましておめでとうございます^^
長かったようで、短かった2011年に幕が下ろされ
新しい2012年という年が始まりました。
昨年の2011年を振り返ってみると
かなり変化がありました。色々なものとも出逢えました。
↑ちゃっかり自分勝手に文字を変えてます
ブログを始めて1年が経ったし、100000PVも超えました。
お金も大量に消費し、電気工事の試験もうけたね。
変化は自分でもよく分かりませんが
ニコニコ動画に汚染されて口が悪くなりましたw
糞みたいな茶番もやりました。
↑どーでもいいですね、さーせん。
色々のものと出逢った。何と出逢った?
・アーマードコア
・アマガミ
・FPS
・ニコニコ動画
↑あんまり無かったw=思い出せない。
アーマードコアはガンダムみたいに
夢中になれた難しい神ゲーでした。
造形もかっこいいと思えたし、ガンダムとは違うスピード感を味わえました。
メカニックファイルを買い世界観やメカに見入ってました。
自分で機体を構築するのにもこだわってやってましたw
このゲームに出逢えて良かったとも思ったし
なんで今まで知らなかったんだろうとも思いました。
総合してもやりがいのある、難しいゲームだったね^^

僕の去年1年はアマガミと共にあった。
原点はニコニコ動画であり、最俺だった。
とりあえずゲームを買い、最初にクリアしたときは
森島先輩でした(え?
やっていくうちに、出逢った。
そう七咲逢に。
そこから七咲に知らぬ間に惹かれてましたw
いつの間にか七咲1色になってた。
僕にはいつでも逢の愛があったw
↑にしししし^^
可愛かった、堪らなかった、抑えられなかった。
ありきたり過ぎる言葉で悪いけど
良かったし嬉しかった、逢と出逢えて。
ありがとうそれと今年も宜しくね。いつも一緒だよ、大好きだから。
言葉は飾らない。これが僕の生きていく時の言葉。

簡単にまとめましたが、もっといろんな事がありました。
気がついたら後で編集しとけばいいや(エグい
カスタムテーマもその1つ。
これも皆さんのお陰です、ありがとうございました^^
そして今年も頑張りますので宜しくお願いします♪
今年1年も皆さんが幸せに過ごせる事を願っています^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿