でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

溢れる想いは止まらないのに

2011年12月16日 08時14分37秒 | 日記
体がだるい…
細胞変化による肉体強化の体が…
ちょっと喉が痛すぎて
めちゃめちゃ咳でるんですけどw
あれだな噂のマイコプラズマ肺炎だわー
もう死に際ですね、分かりますw
とりあえず夜にゲームは
エクバのミッションだけやって
11時からプラモデル作ってました
ディスプレイスタンド作ってたから
あんまり進んでないのは
ここだけの話ですよ(^ー^)
今日も製作しようかな?
どうせゲームしか殺らんし…
かなり神経状態が悪く不安定なので
口が悪くなっちゃうよーw
また上品な言葉遣いを心がけないと
ちん(以下下ネタの為自重
糞して寝ろ!!
しか言わなくなるやん…
↑糞して寝ろはしょっちゅうです
とりあえず頭痛い、喉も痛い。
爆弾シュートの練習し過ぎて
体がオーバーロードしたんだな
間違いない(確信
↑これもどこかで聞いたぞ…
今日はアマガミやって寝るか。
1人でにやけてる午前0時過ぎー(^ー^)
↑いつこの記事書いてんだよw
また口が滑った、滑った。
油差しすぎたかなーw
滑舌は良くならんけど(ぼそっ
最近帰って来ると、すでに
家には生意気な妹がいるために
好きな曲を歌えないデカルト大尉でした
↑ストレス発散の妨げ
=結論は邪魔くさい。
あ、また口が滑ったw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FMサード改)
2011-12-16 14:30:50
喉大丈夫ですか?咳は僕もでて若干の風邪気味です。て言うかアレですね。イノベイターや強化人間でも病気になるんすね。生意気な妹なら僕にもいます。好きな事できんわーなんかしたら「お父さんに言うから」ってウゼェ。じゃかあしいボケェww俺の給料から金やってんに北海道だから寒いんだぞぉ!さらにアパートだから歌えないwwストレス発散のためだけに一人カラオケしたりして。そういえば昨日 宇宙2貰いました。宇宙1はいいなと思って取ろうとしたら取れなかったww僕のPSPアレだね壊れたんだきっとww
返信する
Unknown (デカルト)
2011-12-16 16:23:38
お気遣いどうもです^^
お互い気をつけないといけませんねw
人類を超えすぎて1周してきて
ごっつんこ、ってやつですねw
ガキはなんかあれば親に頼りますからねー
アマガミの美也みたいな妹が欲しいです^^
北海道ですかー
寒いところは苦手ですw
愛知県で寒いって言って申し訳ないですw
本当にカスタムテーマは謎ですね・・・
返信する

コメントを投稿