でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

昨日より大人に見える君の横顔に何も言えなくなってしまうよ

2011年12月15日 21時24分39秒 | 日記
やっと9時だよ。
ランナウェイ見るために
かなり首を長くして待ってたんだよw

さっきまではフリーダム作ってました
今は肩の1部を作ったのみですが。
このあともまた製作予定です
結構手間がかかりますが
プラモデルだからしょうがないかw

今日はゲームやろうかな夜は。
デッドライジング2がやりたい!
アーマードコアもやりたい!
エクバのオンラインもやりたい!
しかし風邪っぽいし、喉も痛い…
早く寝なきゃいけないかな。
最近は寝る時間が少ないし
授業中も眠くなる時が多い。
1学期よりは寝る回数は減りましたが
成績はね…
今日はキーボードの打ち過ぎで
かなり疲れたしねー
サッカーやって足の損失率が
かなり高いんですけどw
右が92%で左が81%ぐらいかな。
使い物にならないw
ゆっくり休みたいな。
冬休みはまだですかー(^ー^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿