でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ116

2011年12月16日 16時18分26秒 | PSP カスタムテーマ

寒いな・・・
今日は一段と足や手が冷えますねー
つま先に氷でも入ってるのか?
と疑うほどに風が強いし冷たいです。
もう12月だからしょうがないかと思いつつ
今年のクリスマスは楽しいだろうなと思う自分がいる。
陰でこつこつ頑張ったので
Happyクリトリスだわーw
いやマジで。
どんな風に受け止めるかは、皆さんのご想像にお任せでw
しかし喉が痛いのには変わりは無いです・・・
喉スプレーでさえ苦痛に顔を歪めてますw
のど飴でも買ってくれば良かった・・・
ちなみに今日のドデカミンはラギアクルス亜種でした^^

 

昨日ははったりかましてすいませんw
2つ作るとか言っておきながら
結局は合計DL数の集計をしていた為に
精神状態が限界だったし
面倒だったのでやめました。
特に製作するものも決まってなかったしw

つー訳で製作してきましたw
なんという惰弱な発想・・・
テルミドールさんに怒られちゃう。
↑意味が分からない人はフォーアンサーしましょう。
今回も良かったらDLしてって下さいねー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿