でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

そうさ僕達は無限の夢抱きしめ進むのさ

2013年01月11日 19時29分37秒 | 日記
やっと1週間終わった・・・
まだ1週間だけとかどういうことなの。
既に死にかけなんですけど。
てか眠気ヤバすぎて死んでるw
特に朝の時間帯は窓側だから
すげぇ日光浴出来るもんで
気付いたら夢の中へフライアウェイw
1時に寝るかー
とかいいながら気付いたら2時だしw
すげぇ危ないんですけどー
仕事してても寝そうですけど(震え声




そういやぁ、会社の書類出さなきゃな。
明日車校あるしついでに出してくか。
その前にDVD返しに行かなきゃな。
あまりにもTARI TARIの2巻借りれないから
3~5巻を先に借りてきましたw
5巻は明日返さなきゃいけないから
車校までに返しに行かなきゃな。
また2時半からってのがすごい微妙な時間帯w
明日はオートマなので楽ですけどねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿