でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

初めてを繰り返し 掴み取れ明日を

2013年01月10日 20時49分01秒 | 日記
追試終わったな。
点数的な意味でなくてねw
余裕でしたよ、茶番もいいとこ。
帰りにグッズの振り込みもしてきましたし
ゆっくりと待ってるだけですなー
今月の下旬に発売だから
来るのは来月もあり得るな。
ただただ楽しみで仕方ないw



アリオス難しいねー
永久アシストは予想外だったけど
機動性とかは悪くないと思う。
ただコンボがいまいち分からないから
wikiで調べてこなきゃw
ノワールは愛機確定ですw
覚醒中にブー格4段×2入れて覚醒技で
240だめは取れる。
素で入れると240いかないんだよなw
ただ使ってて面白いし動きやすいですね。
練習してうまくなったるぞい。



バトオペはギャン追加だけど
性能高すぎだろwww
緊急回避持ちで連撃Lv2えバランサーつきw
アッガイ・・・
これは無課金の人にも嬉しい機体でわ?
性能高いし、Lv4でコスト375だし。
サーベルがLv1で2700はギャグにしか思えないけどw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿