でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

大なり小なりの傷は仕方が無い

2012年09月18日 06時41分55秒 | 日記
(今日の一言)
最近画像が少なくて寂しいのう・・・
色が足りないね色が。
いっつも白い文字ばっかだとつまらないけども
画像ばっかもつまらないよねwww
僕は貼る画像が無いだけです、すいません(..;)
そんなに外へ買い物行ったりするわけじゃないし
買い物出来るような金もないし、一緒に行く人もいないし。
1日デートってうらやましいのお・・・



そう言えばTwitterしてたら見つけたんですが
相手との色々な相性の身長差。
僕より高い人は嫌なのでそれをふまえて検証。
キスしやすい身長差12cm=163cm
理想のカップル身長差15cm=160cm
セ○クスしやすい身長差22cm=153cm
ギュッとしやすい身長佐32cm=143cm

なるほど・・・
俺が175と仮定して(おそらく+数cm伸びてるけど)
体重が60kgぐらいやから
自分の理想はざっくりで155~165ぐらいかなー
体重は太ってなければ気にしませんw
でも155だと小さすぎる感じするんやけど、どうなんだろ?
160~165の間がベストかなー
150以下はさすがにいないとも思うけど小さすぎるからなぁ・・・
だとなれば同じぐらいの身長なんてそうそういないだろうし。
難しいな・・・理想を語るほど現実を見るのは・・・

運動できる人がいいかな、やっぱり。
勉強できても運動できないのは・・・
家族みんなで運動するのが夢です^^
欲を言えば、男の子が生まれたらキャッチボールしたい。
子供生まれてからの夢ですね僕の。
たまにはこういうことを考えるのも悪くないね。
将来の自分に任せるとしますw


(プラモデル画像)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿