でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

完璧な状態で戦えてる奴の方が少ない

2012年09月17日 18時41分47秒 | 日記
今日の更新日時・・・
超スピード!?
休みということで特にすることもなくw
ソフトバンクへ電話かけたけど
「不具合直し方知らんから、まだ使っとれks」
って言われました。
それで30分ぐらい使ってしまったわwww
挙げ句の果てに暗証番号のパスワード忘れる始末(..;)
なんでかなぁ・・・
いつも大体は同じ感じだけどそれも違ったし。
また迷走かよw
と思ったが、ふと思い出していろいろ試してたら出来た(爆)
いかん危ない危ない危ない・・・
ずっとローマ字入れて考えてたけど数字4桁だったわw
ちくしょーめ!!
↑自分が悪い。



はぁ・・・
せっかくの休日を12時起き。
もったいないことこの上ない。
母さんが昼休憩で帰ってきて「よく寝る子だなぁ」と言ってて
それで起きたw
やっぱり俺にはニュータイプとイノベイターの両方の資質あるわ。
どうでもいいわ♂


さてと今日は夜は色々出来るから
少しずつだけどプラモデル作るか。
見たアニメも見直しときたいし。
こう言ってると絶対時間足らなくなるんだよねwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿