でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

それにしても随分たくさんの 大切なもの達を奪われてしまったから

2012年09月18日 20時03分47秒 | 日記
変な天気やねー
こんな日には中国の漁船を全部爆撃しようぜw
シャンブロとかを配備しないからこうなるんだよ。
せめてアビスガンダムおいとけよwww
パイロットは引き受けるからさ。
6連装ビーム砲とカリドゥス打ち込んでればいいんだろ?
↑分からない方はggrksか種死見ましょうw



そんなことより(特に日中関係)
就職試験のほうが問題だよwww
勉強しなきゃな授業中に(おい
今日はクラスの大半が試験だったので
ほとんどの授業が自習でした。
ほとんど寝てるか話して終わり。
まともなのは体育だけw
しかし昨日の夜に筋トレしてたら
腕立て8回目で肩がお逝きになりましてギブアップwww
ほかのはきちんとやりましたよ。
筋肉痛とかにはならなかったけど肩が・・・
よりによって右肩(..;)
おかげで肩がサロンパス臭いったらありゃしません。
だらしねぇし。



今からはリア友とバイオ5やってから
バトオペだろうなー
バトオペが日課になっているwww
=毎日PS3つけてる。
節電って何?ぐらいのレベルです。
関西電力さん申し訳ねぇ(;。;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿