でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

まだ失うわけにはいかないよ どんな未曾有の悲劇が起きても

2012年09月19日 07時09分48秒 | 日記
(今日の一言)
気づけばもう就職なんだなぁ・・・
と思うと、ここまでがあっと言う間だった気がする。
思い返せば後悔だらけ。
今思えば「頑張れば良かった」とか思ったりするけども
結局は自分で出した答えなんだから自分はそれでいいかなって。
このブログもそんな答えの1つです(#^.^#)



あーあ、明日はいよいよ試験かぁ・・・
今になって心配になってきたわwww
やっぱり面接の内容とか考えてる奴見ると不安になるけど
僕は繰り返しもかなり回数使いますし
用意しておいたありきたりな言葉使うのは嫌なんですよね。
理想は質問されたらその場で答えられる事。
これが難しいのは十分分かってますが
可能性を殺したら終わりですよね。
僕は最初から「無理だわー」「出来るわけwww」
とか言いますが、なんだかんだでやってることが多いですw
よう分からない性質な物で(..;)
ただこれで生きていけるんだからすごいよねw
いい意味でも、悪い意味でも。
世の中は分かりませんw


ちょっと色が少ないので
日頃疲れている皆さんもこの壁紙で癒されてくださいな^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿