でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

愛 夢 理想 希望 それがどんなにも 素敵な事か思い出して

2012年09月19日 20時27分34秒 | 日記
いよいよ明日は就職試験ですねー
多少は緊張してますが、腹が痛くなるとかはないですw
あったらむしろチキンwww
今日も面接練習しましたが
先生からも「特に問題はない」と言われたんで
大丈夫でしょう、恐らく(爆)
問題は面接方法と筆記試験だよ・・・
面接は多分集団で、一般常識で何が出るのやら?
ちょっと会社のHPでも調べてみるか。
勉強もしなきゃいけないけどねw
起きてからも時間に余裕があるとは言え
調子こいてるといつものテストみたいになりかねんw
まぁなるようになる。
気負いすぎずにいつも通り^^
↑問題は言葉遣い



おいバンナムさんよー
バトオペでチップばっか出すの止めてくれwww
ドロー部屋にした意味(笑)
おかげでプロトタイプとか全然出来ない(..;)
ジムキャノンとEz8とライトアーマーで頑張れと?
奇跡を見せてやろうじゃないか!!



記事が短いですが、明日のこともあるのでこの辺で。
申し訳ないw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿