でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

途切れ途切れでも 伝えて欲しい痛みを

2012年07月31日 20時34分27秒 | 日記
ちっ<-ヘ->
前回のイベントが第放出だったから
なんか怪しいと思ったら案の定だな。
運営め・・・
ちくしょーめ!!
とか言いつつ頑張ってるんだけどねw


とりあえずこの2つを消費したから
・片づけ
・ニコ動(片方のみ)
バトオペで階級あげて、エクバで煽って
就職の書類書いてからニコ動だなー^^
え?色々と順番がオカシいって?
そんなのいつものことだろwww
あー、そういえばAmazonでトータルイクリプスの
小説の在庫あるか調べるの忘れてた・・・
5巻あるからUCの10巻に比べれば出費は少ないんだろうけど
    ・
    ・
    ・
ん?ちょっと待てよ・・・
今日は火曜日で明日は水曜日だから・・・
   (-_-;)
アマガミSS+のブルーレイくるじゃねぇかwww
親に前借りしとかないとさすがに足りねぇわw
明日は大忙しだな(..;)
・就職の書類提出(3日まで)
・イクリプスの小説の支払い
・4時には家にいて、お夕寝厳禁
まぁ特にすることもないから宅急便を待ちながら
部屋の掃除でもしてるかなー。
うーん、学校へ行くのは9時から16時の間ならいいとして
10時に起きてから行けばいいか。
で、今日の夜にAmazonで注文して学校帰りに支払って
帰宅後は掃除でもしながらブルーレイを待つと。
考えるのは簡単だが、ご存じの通り行動に移すとなると
必ずと言っていいほど何処かでgdgdになることに定評のあるデカルトですw
夏休みってこんなに忙しかったっけ?w
まぁ今年耐えればって言ってるけど、来年から夏休みはありませんので(;。;)
最後の夏休みでございます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿