でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

俺は生きたい・・・!!

2012年07月31日 14時22分10秒 | 本格的♂つぶやき
いやー、暑いねー
アイス食べたいけど冷しうどんで勘弁しといたよw
色々やりたいこともあるんだけどさ
この暑さだし4時からBBCのイベントクエスト始まるからさー
とりあえず
・片付け
・ニコニコ動画(計1時間)
・バトオペのエネルギー消費
・就職の書類
バトオペは10時におきて3回消費したから
イベント始まる前に2つは消費できるはず。
ニコニコ動画はイベントやりながら見ますw
先に片付けしてから書類書くか・・・

字が綺麗かは大丈夫だ、問題ない。
しかし片づけしたら汗かきそうなレベルだなw
朝のうちは涼しかったんだが昼からはまた暑くなりやがった・・・
まぁ仕方ないね♂

(頼まれ物の壁紙)
PSPのサイズに加工してあるので、他にも欲しい方いたら
どうぞご自由に使ってくださいね^^
ただ、この壁紙でのトラブルは「自己責任」でお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿