でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

冷めた振りする事で 大人になんてなれない

2012年08月01日 07時40分24秒 | 日記
(今日の一言)
就職の書類書くのミスったorz
しかも間違えたのが「鉄工所」と書くのを
何を思ったか知らんけど「鉄工場」って書いてたwww
二度手間だよ、ちくしょーめ!!
間違えてなくてもどっちみち学校行くから学校で書けばいいんだけどさ。



あーあ、ターンXの勝率60%切っちゃった。
安心と信頼のフラグ回収速度。
マジでBDのマシンガントラウマだわー
よろけ補正高すぎ、実質弾無限だしw
ターンXのメインで消そうとしても、山なりで撃ってくるから
直接ダウンしかないんだよねー
よく考えたらシールド使えばいいと思ったけど
その間に距離詰められて、格闘でダメージとられても同じかw
対抗機体・・・
ゴトラタン、ストフリ、ウイング。
しかし周りが運命、升いたので使うのは煽りXのみ。
ハイニューは事故ってしゅーりょー
BDのマシンガンでよろけてたら、升がペチペチしてくるから
どう足掻いても勝ち目などないw
味方の運命役に立たんし・・・
パルマ投げるだけが仕事じゃねぇだろ(..;)
あれで小佐かよ(お前もな
はぁ、バトオペの方がよっぽど楽だよwww
あそういえば伍長に上がりました。
でもバトオペは階級上がるまでが長いんだよなぁ・・・
本格的♂どっちもどっち


夜にPCでニコ動のアニメキャラ最強ヒロイン決定戦っての見てて
ちょうど七咲出てきた瞬間にPCフリーズwww
あぁん、なんで?
ってなったけど、原因分からず。
回線つながってたし少ししたら動いたし
でも熱の持ち方異常なんだよねwww
大型冷却装置つけないといかんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿