でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ162

2012年02月18日 14時00分08秒 | PSP カスタムテーマ

8時半に1回起きる。
「まだこんな時間かよ、寝よ」
起きたら2時www
「アァン、ナンデ?ユガミネェナ。」
どうも12時間睡眠のデカルトです^^
昨日は熱さまシート貼って寝たから、余計に熱っぽいですw
俺には風邪薬などは全て逆効果。
やっぱり人類超えてますねw
専用のお薬いるんですかね?
寝すぎて頭痛いからって頭痛薬飲んだら
確実に余計に酷くなるからなw
今からはニコニコ動画&エクバ&アーマードコアです^^
てかどっかでアマガミSS七咲逢のスリーブ売ってないの?
あと1つか2つ欲しいんだけど。
アマガミSS+までまたないかんの?
「この瞬間を待っていたんだー!!」
↑これまだ?早く出ないとカードやめちゃうよw?

カスタムテーマも製作終わりましたので。
エラーが出たり出なかったりで、良く分かりませんがw
良かったらDLして使ってくださいねー
ダウンロードはこちらから

ホビステ行くの夕方かな。
昼飯すら食べてないからなw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hidehiro)
2012-02-18 23:16:06
七咲スリーブならさりげなく一つ持っているので、受験が終わった後でよければ出せますよ(・ω・)ノ
奇跡的に未開封です(笑)
返信する
Unknown (デカルト)
2012-02-19 00:32:23
なんとぉぉぉぉー!
本当ですかw
とてつもなくありがたいです(#^.^#)
七咲は僕の財布を枯渇させるのですw
テスト頑張れる気がする…
そのときは宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿