でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

束の間の迷いの中で 暗闇の中で密かに染めたecstas

2012年11月29日 06時55分21秒 | 日記
(今日の一言)
最近ツイキャスやってないなー
ラジオ配信でもするかw
気分が良ければ歌枠・・・?
多分聴いたら下手くそすぎて寝れなくなりますけどw
まぁテスト終わってからかな。
妹が今日からテストらしいので
帰ってきたら家にいるだろうし。




あぁん?
昨日はランクマしてねぇぞ・・・
何でかって?
CDをひたすらPS3に取り込む作業が
思ったより時間がかかったからねー
僕が男性のシンガーソングライターで一番好きな
知ってる人は同年代でも少ないでしょう。
僕の親が世代かな?
浜田省吾っていうんですけど・・・
この人はコンサートも行ったことあります。
多分一番有名なのは「悲しみは雪のように」でしょうね。
テレビに昔のランキングで出るときも
これ以外はほとんど聴かないですしw
ただ本人がテレビに出なかったらしいです。
そこがまた格好いいんですよね。
いつ聴いても飽きないし、ふと聴きたくなります。
僕は「青空のゆくえ」が一番好きですけど
久しぶりに聴くと名曲すぎてどれが好きとかないです。
好きな曲に順位をつけたりできませんしw
これはまた携帯のメモリーカードなくなるで・・・
MP3に変換してぶち込むから
やっぱり32GB使わないとダメかなー
Amazonでぽちりたいけど
トータルイクリプスのCDがあるからな。
お小遣い入るまでSDカードは我慢するか(・ω・`)
4GBで足りないとは思わなんだwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿