でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ119

2011年12月19日 17時39分19秒 | PSP カスタムテーマ

やっぱり壁紙を探すとこから始まったw
見つかったから良かったけど
本当に終焉が近づいてます^^
なんかアニメとかで製作して欲しいのあったら
コメントして下さいねー。
デカルト大尉は生き残りをかけた
ラストミッションって訳でもないけど
崖っぷちのデカルトなのでありますwww
なんか面白いアニメ無いのー?
自分で見る気にならない(その前に寝てしまう)ので・・・

今回もモンハンですが
3G なんて糞喰らえダッ!!と思っているので
3rdで妥協しました。
↑立派な言い訳でもなくも無い。
良かったらDLしてってねー^^
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FMサード改)
2011-12-19 18:17:49
ウーム。デカルトさんに終わりが来てもらっちゃ困るなーいろいろ。なんかっつー事で、夏目友人帳 お願いします。出来れば、二期か三期ので。 モンハンはやっぱり3rdですよね。盗まれたけどww 明日終業式だーと浮かれてられん。授業中はずっと寝てたし、休み時間はイタズラが過ぎたし非常扉あけっぱとか先行バカにしたりとかwwお陰で明日は居残りだぁー!そう言えばデカルトさんてヴィータ買うんですか?僕は買わないけど。こんな話してたら本買ったせいで金が無いんだった。ちょき0円てwwああ金ほしィー!
返信する
Unknown (デカルト)
2011-12-19 18:29:14
りょーかいです(#^.^#)
壁紙とかはこっちで決めてもいいんですか?
指定があればそれで製作しますよー
終業式早いですね!
僕は木曜日なんです…
居残りwww
そんなに問題児なんですか?
ヴィータは買いません。
アマガミ出来ないし、今の改造PSPの方が
使いやすいんで(#^.^#)
僕も湯たんぽカバー買うのと
CD買うんでお金欲しいです!
CDは小遣いの前借りあんてーですねw
返信する
Unknown (FMサード改)
2011-12-19 20:08:13
はい!壁紙は自由でオーケイでっす!! 言い訳は良いわけないけど、僕がじゃなくて先行が問題なんですよ。マシな授業したらやらないのにww平気でゲームしてるからマシなのかよく分からないけどwww
返信する
Unknown (デカルト)
2011-12-19 20:21:49
りょーかいです(#^.^#)
先生は給料泥棒ですか?
って聞いてみてわw?
授業中にゲームかー
うらやましいですwww
返信する
pspthemesにお願いいたします (aaaa)
2011-12-20 17:13:14
ジンオウガ亜種のかっこいいカスタムテーマをpspthemesにだす?のをお願いします
返信する
Unknown (ガンダムうpオン)
2011-12-20 20:38:05
ガンダムエピオンのカスタムテーマとリボーンズガンダムのカスタムテーマを作っていただけませんか?
返信する

コメントを投稿