でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ184

2012年03月07日 14時49分57秒 | PSP カスタムテーマ

いやー遅くなって申し訳ない。
本当にワックス掛けダルかったっすw
全然やってないくせして、やった雰囲気出してるし。
とにかく予想してたより早く終わったので良かったです^^
1時間目 寝てた。
頭髪検査?
落ちましたよwww
2時間目 数学
終わるのを心待ちにしてました^^
3時間目 体育
サッカーでしたがキーパー寒いですw

とりあえず凄く眠たいので、お夕寝しますか。
明日はアマガミSS+あるし、体育もあるしw
今からはゲームしてますねー
久しぶりにアーマードコアVを起動させるか。
プラモデルの塗料も間違えたのを剥がしてる最中ですので
今眠る訳にはいかんのだよ(キリッ

そういえばアマガミSS+Always Vol.2支払い済んで
今日発売だけど、発送メールすら来てませんwww
まだですかね。明日かね?
今妹がナウシカ見てるんだけど
金色のマスク被った女王いるよね?
声がハマーン様と被るんですがw 声優一緒かな?

カスタムテーマも製作終わりました。
良かったらDLしてってねー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿