でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

ハナセジャマスルナ!!

2012年03月07日 18時01分11秒 | 日記
ニコニコ動画で、EXVSの店舗大会見てたけ
レベル高すぎて笑ったwww
クアンタ使いはまだ見てないですが
スサノオとかグフカスとか動きがきもいwww
サイサリスの核弾頭の撃ち方も上手かった。
ちょっとオンラインで初心者の奴らのマナーの無さに
苛立っていたのでちょうど発散になりました^^
そのことに関してはあまり書くことはありません。
ゴミ過ぎて泣けてきた。
しかも勝率落とされるし。初心者だからって
思いこんでた俺が悪かったんだ、うん。
もう少し動画見てきますかねー
アマガミSS+のキャラソンはまだ発送すらしてないです(;。;)
予約商品はやっぱり遅いね。
まぁ確実に手にはいるのでいいんですがねw
とても眠いですが、夕寝すると頭痛になるので止めます・・・
腹減ったけど食い物ないんだよなー。
やたらとカレーが食べたいのであさくってきますわw
あ、そういえばアーマードコアのアップデート確認しないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿