でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

隠し切れない 止められない

2012年03月07日 06時08分56秒 | 日記
・注意
この記事には普段はメンドクサいことが嫌いで口の悪いデカルト大尉の
己の限界の綺麗な言葉遣いの挑戦した記事です。閲覧にはご注意下さいm(__)m
では、本編をどうぞ^^

(本編)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
冬の寒さも和らぎ日差しが降り注ぐと暑いぐらいに感じられますね。
昨日もごゆっくりお休みになられましたでしょうか?
毎日が悩む日々の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが
無理をなさらずに、周りの方々に相談してみてはどうでしょう。
たまには予定もなくぶらぶらしてみるのもいいですよ、お散歩気分で^^
          ・
          ・ 
          ・
メンドくせぇーwww
んなことやってられるか、うんこ野郎www
小便チビるぐらいのメンドクサさだわ<-ヘ->
皆さん、こんな糞みたいな茶番が最後まで続くと思いましたか?
蕁麻疹でるわ、最後まで書いたらw
糞みたいな茶番してすいませんm(__)m
とりあえず画像をぺたっとな

そういえばスラスターの塗装ね、色間違えたw
てへぺろ(*^▽^*)
↑お食事中の方&気分が悪い方すいません
塗り直さなくても違和感無いけど、やっぱり塗り直すわw
1回アーマードコアのプラモデルも作ってみたい。
値段高すぎるけどwww

エクバは画像はまた今度ね。
あんまりやってないし、プレイヤーマッチで950勝いったのと
フリーダムとX1で無双し過ぎたってだけでw
土日前までには1000勝いけるといいな。
理想は75戦ぐらいで行けると勝率高い(#^.^#)
頑張るどー、負けないどー、踏ん張るどー。
↑大きいのでちゃうよねw
X2の格闘派生強すぎて吹いたw
案外手数おおいんだねー。

今日はアマガミSS+キャラソンAlways Vol.2の発売日だねー
さすがに今日には届かないか・・・
そしたら明日は、CD、携帯、NARUTO、アマガミSS+。
いいことづくしじゃないか♂
今日は最悪ですがね(;。;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿