でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

お前が笑い出すから 変わってないな...って 俺も吹き出したんだ

2012年04月11日 06時23分16秒 | 日記
パワプロ成功^^
完全試合はなりませんでした。
初回にポテンヒット打たれたんでねw
覚えてる範囲で報告しておきます。
名前:伊藤(香苗)
150kmのABでシュート1、Vスラ4、Hスラ3
ツーシーム、回復や安定度4。野手能力は両打ちのGGDDEで。
悪くはないんだけど欲を言えばクレッセントとカーブを1欲しかった。
ツーシームは試合でも5イニングノーヒットなら取れたけど
その前にイベントで入手。
↑ノーヒットは4イニングまででしたw危ない危ない・・・
全体的にバランス取れてるし、能力も申し分なし。
日本一決定戦は横浜とで20対0で勝ちましたwww
3回までにピッチャー3人消費。1回で先発KOw
だらしないね♂
初期能力が高く、残り2ヶ月ぐらいで「これ来たな^^」って思いました^^
狙ってた友情タッグの成立が早かったのと
やたらと回復イベント出たりしたからね(体力MAXで1回出たw)
とりあえずは満足です(#^.^#)

エクバは画像貼るのは月木にしようと思ってます。
昨日はかなり勝率いいです!
使用機体はFb、シナンジュ、X1改、X2改、フリーダム、νガン、Hi-νかな。
複数回使用はフリーダムとHi-ν以外。
Fbはかなりいい感じで来てる。シナンジュは難しい。
νガンとX2は安定性が高かったかないつも通り。
X1は少しごり押しだったけど、全勝。
余裕だね^^仕方ないね♂
横格闘が上手く機能してくれましたー
シナンジュじゃなくてインジャ練習しようかな・・・
ブースト性能高いからねw

はぁまだ水曜日かよ・・・
明後日はアマガミSS+だが最終回だと何とも複雑だね。
とりあえず帰りにアマガミSSのDVD入れるケース見てきます。
透明のやつで50枚400円ぐらいでないかな。
出きるだけ出費を抑えておきたいからねーw
テストあるけど勉強なんてしてないし大丈夫か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立華奏)
2012-04-11 12:48:25
眠い…
寝坊して電話出たのにまた寝るって…
僕のクラスは同じ人間なのに倍疲れたw
席が真ん中だから曲聴けんし…

パワプロは友の家ならプレイしたことがあるけど正直わけわからんかったwww

エクバはフルクロスが4戦中1敗です。
F91はたまに使うと5連勝はいきます
↑何故だろうねw
にしても最近クアンタとガンダムの勝率下がってきてる…
僕は変革しようとしてるのか…
↑バカですね。はい

そういえば僕も近いうちにテストだw
勉強するぐらいならエクバやってるけどww
でも大丈夫だ!僕は変革してるのだから!!
↑アホですんませんwww
返信する
Unknown (デカルト)
2012-04-11 21:10:46
同じクラスもなんか良さそうw
曲聴くとかwww
僕はゲームは慣れるの早いし
1つに集中するタイプですからねー
またエクバお誘いくださいね!
基本的に機体練習してるんで(#^.^#)
返信する

コメントを投稿