でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

朝もやをくぐり抜けて向かうあなたの家「起きてください」

2012年03月24日 06時40分37秒 | 日記
(タイトルのお話)
今まではアマガミSSから七咲逢で幸せの砂浜でしたが歌詞が全て終わりましたので
この記事からはアマガミSS+から七咲逢でSimp-Rismです^^

もう土曜日だね。春休みだから毎日が休日気分だけどねw
ブログの閲覧数も落ちてるけど、エクバの勝率も落ちてるね。
だらしないけど仕方ないね♂

43戦22勝=勝率51%
だらしないってレベルじゃないwww
昨日は雨だったから回線重くて、機体がいまいち動かないのもあったけど
シールドをあんまり使わなかったから着地タイミングで
無駄に被弾したのも原因。
この勝率だと現状維持でも難しいのにな・・・
F91でX1改にタイマンに持ち込まれてABCマントが
全然剥がせないときの絶望感をたっぷり味わいました。
デスサイズとかチェスブレ、ヒルドルブが嫌いになりました。
とりあえず今日は勝率64%へ戻すのを目標にして頑張ります(#^.^#)
やっぱりX1改とF91の安定感と安心感は以上www
久しぶりにフリーダム使ったけど悪くないね。
しかしなんでエクバはよく分からんのだ・・・
味方次第で強さが変わる人とかいますよねw
まぁ味方が強ければ気持ちが楽になるのもあるんでしょうね。
要するに連携がいかに上手くとれるかでしょうね^^

それはそうと昨日ですね、携帯代の請求がきてですね。
パケットし放題に入ってなかったら、110万請求されてましたwww
5500円だったかな?
常時インターネットに繋いでありますからね。
まてよ・・・。
機種変更から今日までで110万か?
1ヶ月まるまるだったら2倍ぐらいか?
どちらにせよ恐ろしい金額ですwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (バード)
2012-03-24 07:37:44
お久しぶりです!
デカルトさんははがないなどの深夜アニメは見てましたか?
返信する
Unknown (デカルト)
2012-03-24 13:08:03
お久しぶりなのです(#^.^#)
やっぱりアマガミSS+とテニプリ以外は
見てませんねーwww
ついつい暇があると携帯でゲームしたり
ツイッター覗きに行っちゃうんですよね。
別の物も春休みなので見てみます!!
返信する

コメントを投稿