でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ200

2012年03月24日 13時56分24秒 | PSP カスタムテーマ

カスタムテーマも200記事目か・・・
歪みねぇな♂
しかし起きたのは何度寝したか分からないし
結局1時だよ・・・だらしないね♂
携帯ゲームとツイッターは怖いね。
気づいたら3時でしたよwww
今日は特に予定も無かったので10時の目覚ましで起きたけど
止めたらすぐに寝ました^^
雨が止んでるからどこかに行こうかとも思うんだけど
急に雨が降らないとは限らないからお家あんてーw

今からは昼飯食べてからエクバするのです。
ノルマは勝率64%へ戻すこと。
どれだけ長い道のりになるか分かりませんが頑張ります^^
そういえばトルネにたまってるアマガミSS+を消費せねば・・・
↑その前にアマガミSS+森島はるか後編が途中なのでそれからだなw
モンジャラとブルジョワとか誰得な気がしますが
ブルジョワには着ぐるみの七咲が出てくるので見ないわけにはいかない(キリッ

カスタムテーマも製作終わりました。
200記事目という事で僕が好きなクアンタのカスタムテーマです^^
良かったらDLしてってねー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿