でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

続いてく Love story 2人だけのStory

2012年03月23日 21時03分04秒 | 日記
やっぱり5時から6時にかけて眠くなるな。
あんだけ寝ておいても眠くなるとはwww
学校がある日とかがいかに寝てなかったってことですね。
=もちろん夕寝しました。1時間半弱ぐらいかな?
いつも通りの毛布1枚被って、ホットカーペットつけて寝るのです^^
今日は起きたら非常に暑かったです。
むしろ起きた理由が暑いからかもしれませんがw
そして今日は金曜日か・・・
1週間終わるの早くねぇか?←まだ終わってないです
そして色々とすっぽかしてることが沢山あるのでやらねばならない使命がある(キリッ
そうフルアーマーユニコーンの製作です<-ヘ->
しかし1つ問題があるんですよねー。
製作が終わったら、暇になりますよね?
そうするとまたプラモデル作りたくなるんですよ。
費用&置き場所とかに加えて途中から作業ペースが落ちてくるし。
今は作業ペースはどうにかなるんですが、問題は残りの2つ。
置き場所も埋め尽くされてますし、何より費用・・・w
次に作るなら前から言ってますがクロスボーンガンダムX1改"Ver.Ka"なんですが
MGだから金額高いしディスプレイスタンドも買わなきゃいけないのです(;。;)
アマガミSS+のブルーレイ6巻セットが大きな要因ですが
自分が欲しいものだから仕方ないね♂
今年はいろんな意味で高校生活1番の思い出になりそうですwww
話を戻して置き場所は自分で開拓すれば・・・開拓する場所がなかった^^
金額も3000円以内で収まってくれるなら何とかなりそうですけどねー
エンターブレインとアマガミSS&アマガミSS+は恐ろしいぜ・・・
自己抑制と節約に節約を重ねないと財布が持たないですしね。

それにしてもすごく雨降ってますね。
明日もお家でゆっくりかな?
明後日は遊びに行ってくるのです(#^.^#)
今からは恒例のエクバ&アーマードコアVやってから
アマガミSS+森島はるか後編見ながらプラモデル作りますよっとw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿