でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

閉じていた心を開いて

2013年02月10日 20時57分48秒 | 日記
おお、35万PVあざっすw
4月までに40万は無理でしょうが
何より見てくれてることに感謝ですな。
最近はより適当で時々おさぼり・・・
ってこともありますが
まだ辞める気はないので、これからも宜しくねん♪




今日はバトオペひどかった。
チームで4対4でやってたら
途中で相手が3人落ちて、1人残る。
=パイロット撃破増える
↑ビームジャベリンで2回殺した。
終わったときに俺が
「これは☆3枠たくさん来るかなーw」
↑明らかなるフラグ
  ・
  ・
  ・
プラチナ3枚www
さすがにこれは精神持って逝かれた
めちゃくちゃ萎えましたよw
さすがにやる意味を見失った。
その後は勝てなかったしw
せめてスナカスぐらい出来れば良かったのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿