でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

心地好い風が吹いて 笑ったり、泣いたり、歌ってみたり

2013年02月09日 19時50分31秒 | 日記
おし、明後日は車校の仮免試験やで。
エンストと細かな注意に気をつければおk。
あとは自分に任せるしかないからね。
まぁなんとかなるでしょ。
いつもこれで上手くやってきてるんだからwww
↑適当
問題は学科試験なんだよなぁ・・・
真面目に勉強しよー
こういうときは勉強するかもしれんのに
テスト勉強と来たら・・・(・ω・`)
全く人間っいてやつは。




おーいバトオペって☆3枠出ないんですか?
2日で1枚も出てないんですけどー
プラチナはいらないけどなwww
ブルー3号機のLv4と
ジムスナLv5をだな・・・
早くくれないとバトオペやめますよ?
まず活躍してもしなくても
褒美も慰めもないようじゃやってらんねぇよw
なんだこのゲーム。
精神的に削られるわー
もういいよ。
セインツロウかエクバしてっから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿