でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

思い出のフレーズ 口ずさむ

2013年02月11日 20時07分53秒 | 日記
おうおう車校温すぎんよー
仮免の試験だったんだけど
初っぱなからやらかして
「あ、これ詰んだわ、萎えた」
でgdgdずっとやってても受かるもんなw
正直終わったときに落ちたと思った
だが受かってた、謎。
まぁ悪いことではないんですけど
自分でも終わったと思ったんだけどなぁ・・・
次は学科ね。
今日に模擬やってきて
「宿題より難しい奴」言われたんだけど
ふつうに宿題より簡単すぎて
1問しかミスってないんですけどwww
やっぱりめちゃくちゃ言ってるよなー
難しいの基準がオカシい。
大体は一般常識で知ってるレベル。
でも一応勉強しとくかー




ちょっとー
バトオペ・・・
☆3枠出ないんですけどー
ブルー2号機のLv4出たわいいけどさ
3号機かスナカスかスナが欲しいんですよ、はい。
せめて☆3の中に候補3つぐらい作って
そこから好きなのとかにならねぇかな。
選択肢プラチナ3枚とかでもそれなら許せるわw
チャンスは多いわけだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿