でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

その複雑さは 心を映したようだ

2012年08月28日 20時41分55秒 | 日記
久しぶりにお夕寝したわーw
早起きは辛いですね。
まぁずっと買ってきたCDをPS3、PSP、携帯
全部に入れてひたすらリピートしてますw
今回はシングル2曲が良すぎる(;。;)
さすがはUVERworldだねー
どっかの地方アイドルとかは僕に言わせてみれば
どういうでもいいわ・・・
良さが理解できないもの。
ガンダム叩いてA○Bとか推してるやつは何なの?
歴史が違いすぎるだろwww
見たことも無い奴に言われてもなぁ・・・
実際テレビとかで曲を聴くけど意味が分からないし。
感動とかも一切ないからね。
だってあいつらの選挙権とかのせいでどれだけCDが無駄になってんの?
経済的にはいいかも知れないけど
資源を捨ててるのは僕には解せない。
そういう点からしてガンダムとか見てるんなら
戦争がどんな物か、そういう物が少なからず分かるはず。
まぁ一方的言っててもあれなんでやめときますw



エクバなぁ。
なんか訳の分からん奴にいられると
すぐに調子狂っちゃう。
勝率上がったと思ったらすぐ下がるし。
とりあえず3000機体は避けて、X1とシナンジュとシャゲを中心的にやります^^
ターンXももっとうまく扱えればね。
難しいわ。
シールドのタイミングとかステキャンとかは大丈夫だけど
攻めるタイミングかな。
思い切りの良さも大事なんだけど、なかなかw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿