でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

未来へ向かうボートに乗って オールを漕ぐ僕からすれば後ろへ進む

2012年08月29日 07時20分41秒 | 日記
(今日の一言)
明日は昼から学校です。
休みは9月2日までですが、髪の毛切らなきゃいけないし
宿題もやってないし。
今日中に終わるかなー?



昨日の出来事である。
エクバー、X1かなーとか思ってたら
5連勝とか出来るしw
え?機体?
百式ですが何か?
正直10連勝目指しても良かったんだけども
めっちゃ疲れるのよねエクバは特にwww
こだわりすぎて勝率下げても嫌だったからやめといた。
別にリプレイが載らなくても勝てばいいんだろ?
↑それが出来ないのがデカルトである。
でも確かに勝てるんだよね。
メガバズ置いとけば引っかかってくれるしw
時間ギリギリな勝負が多かったですが全部とってます。
逃げるアルケーにブースト限界での横格届いて終わりとか
味方がロック集めてるからメガバズ2枚抜きとか。
こっちが2000が2機で両方1回ずつ落ちてるのに
ターンXとアルケー相手に勝ったのが↑に書いた横格のやつ
メガバズをターンXに当てたりしてるからね。
次は10連勝目指してみます^^
当分はX1、シナンジュ、シャゲ、百式でいいかな。
フォビも練習したいけど百式の方がいいような気もするし。


もう夏休みも終わりかー
早かったなぁ・・・
特に帰ってきてからの後半が異常に早いw
全く成長してないけどいつも通りか。
皆さんは人間的に成長できましたかな?
あまりにヒドいと僕みたいになりますよwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿